明石家さんま大絶賛の阿部なつきは峰不二子!?彼女はどんな人?好きなタイプは?

芸能関係

4年ぶりに復活したフジテレビ「FNS27時間テレビ」(2023年7月22日午後6時30分から23日午後9時54分まで生放送)が、2023年7月22日午後6時半にスタートしました。

「さんまのラブメイト10」には明石家さんま(68)さん、今田耕司(57)さん、ナインティナイン岡村隆史(53)さんが登場しました。

さんまさんが今、気になる女性10人をリストアップしその中で、さんまさんの携帯の「ショート動画」に出てくる女性が気になるといい「見てしまうねん」と明かしていました。その正体はSNS総フォロワー数300万以上を誇るインフルエンサー阿部なつき(23)さんで、「令和の峰不二子」とも言われているそうです。

さんまさんが大絶賛の彼女が、どんな人なのか気になったので調べてみました。

阿部なつきさんはどんな人?      

プロフィール
本名   阿部なつき
年齢   23歳(2023年7月現在)
誕生日  1999年10月6日生まれ
身長   160cm
靴のサイズ 23.5cm
スリーサイズ 82-54-84
血液型  O型
出身地  埼玉県
趣味   筋トレ・ごはん

引用:YouTube(阿部なつき)

彼女はSNS総フォロワー数300万人以上『TikTok 190万人・Instagram 105万人・Twitter 135万人(7月現在)』を誇るインフルエンサー兼ファッションモデルとして活躍されています。また、YouTubeも始められているようです。

YouTubeの中で、毎日欠かさずやっていることを聞かれており、その答えが

『毎日欠かさずやっていることは、スタバへ行って「アイスコーヒー グランデサイズ 氷なし アーモンドミルク追加 量半々」でお願いしますってオーダーをすること』です。(^_-)-☆

見た目だけでなく、行動もかわいいですね。

皆さん、ぜひYouTubeみて下さい。

とにかく、かわいいです。

阿部なつきさんの好きなタイプは?   

彼女の好きなタイプについて、「さんまのラブメイト10」の中で岡村さんが単刀直入に「彼氏にする条件」を阿部なつきさんに聞かれており、その答えとして「3つ挙げるとしたら、自由奔放なので束縛しない人。2つ目はきれいごとじゃなくて、経済的に余裕のある方」と告白しています。また、最後には「夜が上手な人」と大胆発言をされていました。

とても、愉快な方ですね。

彼女の彼氏になれるのは誰なのでしょうね。

まとめ                

これだけ人気のある彼女ですが、その裏での努力がすごいようですね。

SNSの研究もすごく勉強しているようです。

また、趣味に筋トレとありましたが、体系を維持するのも大変なのかもしれませんね。

これからも、彼女のSNSを確認し、応援していきたいと思います。

今後の彼女の活躍に期待し、応援していきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました