笑顔の素敵な吉田優利!2度目の全米女子オープン出場!そんな彼女の私生活は?

スポーツ関係

とても笑顔の素敵な吉田優利さん。

6/29(木)~7/2(日)実施の「ファン投票」で【いい顔賞】と【ファッショナブル賞(Regina賞)】のW受賞を受けていました。

おめでとうございます。

吉田優利さんは、ゴルフの実力も本物です。

安田祐香選手らと同じ「プラチナ世代」の1人。

今年の5月4日から5月7日の間で行われた国内女子メジャーのワールドレディースチャンピオンシップサロンパスカップで見事優勝を飾ってます。

そのような美容や実力を兼ね備えた吉田優利さんの私生活ってどうな感じなのか気になったので調べてみました。

吉田優利選手のプロフィール

生年月日 2000年4月17日(23歳)
身長 158 cm
体重 58 kg
出身地 千葉県市川市
ベストスコア 65

2018年に「日本女子アマ」「日本ジュニア」制覇しています。

プロトーナメントでは、19年の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」で4位タイに入るなど、アマチュア時代から才能の片りんを見せていたようです。

19年のプロテスト一発合格

2021年の「楽天スーパーレディース」でツアー初優勝

「ゴルフ5レディス」で2勝目を挙げています。

2022年は勝利こそなかったものの、トップ10に19度入って1億円を超える賞金を稼せいでいます。

そして、今年の「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」ではメジャー初勝利し3勝目しています。

彼女は、試合中もいろいろな表情を見せてくれます。

これからもいろいろな表情を見せて欲しいですね。

吉田優利の私生活は?

自分の時間を大切にしている吉田優利さん。

ネイルや美容室、エステなどの時間を大切にしているのは、ゴルフに集中するためのようです。

また、彼女のSNSでの発信力は相当なものでしょう。

現在のフォロワー数「TikTok」が4.4万人、「インスタグラム」が15万9000人、「ツイッター」が5万人いるそうです。

彼女は、SNSを使う理由として「自分が好きでやっているのもあるが、ファンとの交流が出来るもので、自分から伝えられる唯一のツールだと思っている」ようです。

ファンが何を求めているのかを考えてから発信しているそうです。

実際にインスタグラムに掲載されている写真を見ると、気心しれた仲間たちと和気あいあいとしたプライベートショットが多く、彼女の日常であり日々楽しく過ごしている姿が見れてファンとしてはうれしい気持ちになれる。

吉田優利に彼氏はいるの?

こんなにかわいい彼女である。

やはり彼氏の存在が気になるところである。

彼氏について調べてみたところ、結婚相手までの噂が出ているようであるが、それは無いようである。

彼氏の存在も現時点では無いようである。

インスタグラムやツイッターなどを見てもその様な雰囲気はありません。

やはりプロなのでしょうか。今はゴルフに集中しているのでしょう。

まずは、全米女子オープン頑張って欲しいです。

私生活での彼女の幸せも心待ちにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました