藤田ニコルが結婚♡結婚後の理想の住まいは?子供は女の子がいい?【稲葉友】

芸能関係

2023年8月4日、モデルの藤田ニコルさんと俳優の稲葉友さんが結婚を発表されました。

ニコルさんは、18歳のころから「25歳で結婚」が理想と語っていたようです。

2人は2020年12月に一部で交際が報じられており、交際期間が約3年の今年ニコルさんが25歳の誕生日を迎えた2月20日に、稲葉さんからプロポーズをしたそうです。

彼女の理想を叶えてあげる稲葉さんは男前ですね。

2人は美男美女でお似合いだと私は思います。

そんな2人は、住まいや子供の理想はどうなのでしょう?

藤田ニコルの理想の住まいは?

2019年に放送されていたYoutube、「at-home」の新CM発表会の後で、記者から彼女は結婚後の理想の部屋について聞かれて答えています。

理想はマンションで、低層階でいいようです。地震が心配なのだとか。(;^_^A 

また、広めのリビングで理想は4部屋あること。

買い物が好きな彼女は、すぐに買い物に行ける原宿」に住みたいと言っています。

譲れない条件としは、「コスメ部屋」が欲しいそうです。

彼女はコスメブランドをプロデュースしていたり、メイクのYoutuを上げていますので、仕事部屋なのでしょうか。

実際はどこに住むか分かりませんが、彼女の思いを汲むことが上手な稲葉さんであれば、もしかしたら、原宿を選んでるかもしれませんね。

子供は女の子がいい?

ニコルさんは、「女の子」が欲しいそうです。

彼女は18歳だった2016年の映画のイベントで、「自分が女の子でいて楽しかったから、女の子がいいなあ」とコメントしています。

彼女は買い物が好きなので、子供が女の子であれば一緒に買い物行ったりできることを望んでいるかもしれませんね。

しかし、男の子が生まれても化粧とかしたりして、いたずらしてそうですけどね。

藤田ニコルさんはどんな人?

プロフィール

愛称 にこるん
生年月日 1998年2月20日
現年齢 25歳
出身地 ニュージーランド
血液型 A型
身長   167cm
体重 53 kg
スリーサイズ 78 – 58 – 85 cm

父親はロシア人とポーランド人のハーフ、母親は日本人です。

ニュージーランドで生まれ、3歳まで現地で生活していたが、その後は両親の離婚に伴い日本へ移住しているようです。

2009年にローティーン向けファッション雑誌『nicola』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデルとなっています。

2017年には「ViVi」の専属モデルになりました。

また、同じ2017年に、自身がプロデュースするファッションブランド「ニコロン(NiCORON)」の立ち上げています。

2019年に、YouTubeにてチャンネル『藤田ニコル⭐️NICOLE FUJITA』を開設してます。

2023年8月4日時点で74.3万人の登録者数があります。再生回数も7千万回を超えています。

収入がすごそうなのが想像できますね

まとめ

現時点では、住まいなどについて報告されていませんでしたが、今後の動向を見ていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました