ANZEN漫才あらぽんは「ひょうたん」職人?現在の年収は?満点☆青空レストラン登場!

芸能関係

私の記憶では、みやぞんさんは数多くのバラエティー番組に出ていますが、相方のあらぽんさんはあまりテレビで見かけないような気がします。


そんなANZEN漫才が久々にコンビで「満点☆青空レストラン」に出演します。


普段、テレビで見ないあらぽんが「ひょうたん職人」になっているとうわさを聞いたので、本当は調べてみました。

ANZEN漫才ついて

プロフィール
みやぞん

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)
生年月日:1985年4月25日(38歳)
出身地:東京都足立
身長:172cm
血液型:A型
趣味:野球、格闘技、ギター

あらぽん

本名:荒木 祐(あらき ゆう)
生年月日:1985年10月13日(37歳)
出身地:東京都足立区
身長:171cm
血液型:B型
趣味:ヒョウタン栽培、熱帯魚観賞

東京都足立区生まれの幼馴染が2009年11月にANZEN漫才を結成。


天然&天真爛漫さが魅力の「みやぞん」と、まん丸ニコニコ笑顔を絶やさない「あらぽん」による二人組です。


ANZEN漫才は、どぶろっくの唯一の弟子で歌ネタが得意のようですね。


歌ネタは、二人の出身地である「足立区あるある」などのネタを多く行っています。


二人は、保育園に通っていた1歳の時からの幼馴染です。


近はみやぞんさんの方がテレビの多く出演しており、なにかとあらぽんさんと比較したり格差とか言われたりもしていますが、それでもふたりは仲良しです。

テレビで見ていても分かりますが、二人の性格がほんとにやさしいのでしょうね。

私も子供がいますが、このように信頼しあえる友達がずっといてくれたら親としてうれしいですね。

あらぽんは「ひょうたん」職人?

「満点☆青空レストラン」にANZEN漫才が出演する二人の写真を見て、あらぽんが懐かしい気分になりました。

そして、最近はなにをしているのかと気になったので調べてみると、「ひょうたんを作っている」ことを知りました。

なぜ、ひょうたん?すごく気になったのでさらに調べてみました。

約10年前に「神秘的なフォルムが好き」とひょうたんアートを始めたそうです。

最初は、独学でやっていたが、師匠を出会い本格的になっていったようだ。

そういえばみやぞんさんが24時間テレビでトライアスロンを挑戦したときにひょうたんを送ってましたね。

それにしても、独学から始め、師匠に出会え、そして今ではあらぽんが師匠となっているなんて、すごいですね

一つのことにハマり、それを教えられるくらいになるなんて、本当に尊敬します。

あらぽんの現在の年収は?

ひょうたんで成功しているあらぽんの年収についてですが、いくらなのでしょう?

彼は、ひょうたん以外にも、ANZEN漫才あらぽんの『俺、超いいぜ! ちゃんねる』も開設しています。

しかし、いまいち収入には繋がっていないようですね。

年収について、詳しくは出てきませんでした。

しかし、彼のツイッターを見てみると最近ではアメリカへ行っていたようですね。


結構、ひょうたんで稼いでるのかもしれませんね。

まとめ

あらぽんはひょうたん職人として成功しているようですね。

収入も結構あるのではないでしょうか。

彼は漫才も子供のころから好きなようで、自分の好きなことで2つも仕事に出来ているなん本当にうらやましいですね。

ただ、今後もみやぞんと2人でANZEN漫才も頑張って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました