今田美桜の現在の彼氏は?かわいくて性格いい彼女がバナナマンのせっかくグルメに出演

芸能関係

かわいくて性格が良く、CMやドラマ・映画等へ出演が続く注目の若手女優である今田美桜さんがバナナマンのせっかくグルメに登場です!

少し前まで、今田美桜さんが出演していた「わたしの幸せな結婚」が映画が上映されていましたが、こころに温もりを感じる映画だったと思います。

今田美桜さんの演技もすばらしかったと思います。

今回は、そんな今田美桜さんの恋愛遍歴や現在の彼氏事情などの情報が気になって、調べてみました。

みなさん、一緒に確認していきましょう!

かわいい今田美桜のプロフィール

生年月日: 1997年3月5日 (年齢 26歳)
出生地: 福岡県 福岡市
身長: 157 cm
学歴: 福岡県立福岡講倫館高等学校
本名: 今田 美桜

家族構成は父親、母親、そして妹と弟の5人家族です。

世間では、今田美桜さんが中国人や韓国人のクォーターなどと噂がされているようですが、日本人です。

2023年3月14日放送された「セブンルール」では、メークを落としているところや実家での普段の様子などが見ることができました。

私は、そのテレビをみてアットホームな家族だと感じました。

今田美桜の元彼氏のまとめ!そして現在は?

今田美桜さんの元彼氏と噂されていたの方を見てみましょう。

1人目は高橋一生さんです。
高橋一生さんとは、2017年にフジテレビ系の月9ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」で共演しています。

2人目は栗原陵矢さんです。
栗原陵矢さんとは、2019年3月19日のソフトバンクホークスVS西部ライオンズ戦の始球式で今田美桜さんがソフトバンクのユニフォームをきて登場しており、また、栗原陵矢さんは福岡出身で同学年のようです。

3人目は中川大志さんです。
中川大志さんとは、2018年にTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」で共演しています。

4人目はYouTuberのカルマさんです。
カルマさんとは直接共演などは無いようですが、カルマさんが「過去に人気女優と付き合っていた」と周りに漏らしていたことと、今田美桜さんと同じ福岡出身で年齢が近いようです。

5人目は平野紫耀さんです。
平野紫耀とは、2018年にTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」で共演し、また、2019年9月の痛快TVスカッとジャパン内のショートドラマ「胸キュンスカッと」でも共演しています。

6人目は目黒蓮さんです。
目黒蓮さんとは、今年に上映された「わたしの幸せな結婚」で共演していますが、以前から共演することが決まっており、同じ年齢ということもあったようです。

7人目は長瀬簾さんです。
長瀬簾さんとは、共演などはありませんが、同じカルティエの指はを付けているのではと噂があったようです。

8人目は北村匠海さんです。
北村匠海さんとは、2021年に映画「東京リベンジャーズ」で共演しています。映画内の「キスシーン」があったことから噂がでたようです。

9人目は高橋文哉さんです。
高橋文哉さんとは、2022年に日本テレビ系「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」で共演しています。

以上、9人が元彼氏と噂されていたようですが、すべてが違うようです。
この噂された9人の方を見てみると、皆さんがイケメンです。今田美桜さんは美女です。
多くの方が美男・美女でお似合いだと思い、噂が出ているのではないでしょうか。

2023年3月14日放送された「セブンルール」では、高校時代は「彼氏がずっといました」と言っています。
彼女の正直な性格が見られますね。

現在も、彼氏がいないようです。

そんな今田美桜さんバナナマンのせっかくグルメに出演

今回は、「わたしの幸せな結婚」で共演した目黒蓮さんが、愛媛県伊予に一人でグルメ探しに行っているようです。

目黒蓮さんが獲れたて刺身定食&絶品ハンバーグ爆食する姿をみて、スタジオにいる今田美桜が興奮しているようです。

今田美桜さんは、牛タンが大好きなようです。

また、好きなものを好きなだけ食べる、腹10分目食べるそうです。

食べることが、好きなんですね。

そんな、今田美桜さんも素敵です。

今回は、今田美桜さんについて気になったことをまとめてみました。

今田美桜さんについて、いままでのテレビやネットの情報などを調べていくと、真面目で正直な印象が持てます。

今田美桜さんは、いろいろな事を包み隠さず話してくれています。もちろん、秘密にしていることもあるでしょうけど!誰にでもあることです。

現在は、仕事に集中しており、彼氏がいないようですが、幸せになって欲しいです。

今後の活躍も、まだまだ続きそうですね。

皆さんも一緒に、暖かく応援しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました