華原朋美が激やせ!離婚が原因!?現在は?

芸能関係

7月13日放送のされたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・午後8時)に仕掛け人として登場した華原朋美さん、激やせに反響を呼んでいます。

そんな彼女が7月22日(土)18:30からの「FNS27時間テレビ」に出演しました。

そこで丘みどりさんとタッグを組み、みごと10連チャンを成功させました。

モニタリングなどトモちゃんが歌うとやっぱりうまいなぁ~と思いますし、感動しますよね

テレビで見ていると元気そうですが、なぜそこまで減量したのか、離婚が原因なのか、それとも健康のためのダイエットなのか調べてみました。

減量した理由は?         

彼女は2019年8月、外資系企業勤務の一般男性との間に45歳で未婚のまま男児をを出産されています。

2021年8月にマネジメントを手がけていた大野氏と結婚していますが、2022年5月18日にスピード離婚し、2023年2月15日に事務所を退所していたことを発表しています。

出典:スポーツ報知

最近はダイエットの様子も話題を呼び、テレビ番組などで30キロ痩せたことを明かしていたようです。

彼女が本格的なダイエットに取り組んで約1年半ほど経つようで、離婚が原因ではないようですね。

しかし、2023年3月に病院で検査を受けた結果が報告されており、「朝イチで血液検査と尿検査の結果を聞きに行ってきました。ダイエットしてから疲れやすくなったのは栄養不足でした」と報告されています。

「体重はちゃんとあってほっそりと美しく痩せたわけでもないのにね。てゆうか、またちゃんと定期的にパーソナルトレーニングして身体大事にしようと思います」とつづっていたそうです。

出典:スポニチ

健康のためのダイエットが健康を害してると何のためなのか分からなくなるので、気を付けて取り組んで欲しいですね。

ダイエットの基本は摂取カロリー消費カロリーバランスです。

痩せたいからといって極限まで摂取カロリーを制限してしまうと健康な体を壊してしまいかねません。

また、食事制限に体が慣れてしまうと栄養に飢えている状態が通常となり、そこで口にした食べ物が急激に体へ吸収され太りやすい状態になってしまうことも。

健康的に痩せるためには無理な食事制限はNGです。

なぜ離婚したのか?        

離婚の原因となったのは大野氏の度重なる“ウソ”のようです。

2022年5月に離婚歴・隠し子3人・DV疑惑が報じられていたようで、その際に華原朋美さんは自身のブログで「(夫に)結婚歴、離婚歴があったこと、子どもが3人いたこと。2021年の8月17日に彼からプロポーズを受けたのですが“そういうことは全くない”と言っていました。私はもし(夫に)結婚歴や離婚歴、子どもがいたと知っていたら、絶対に結婚はしませんでした」と語気を強めていたみたいです。

大野氏はSNSで「わたくしが全て間違っておりました」と事実と認め謝罪していたが、今回の報道ではグッズ売上を偽って華原朋美さんに伝えていたことが2人の関係が決定的に悪化したとされたいます。

出典:スポニチ

嘘をついてまで彼女と結婚をしたかったはずなのに、売上を偽る理由が分かりませんね。

やはり、結婚しても守るべき一線はあるのではないでしょうか。

現在はどうしているの?      

テレビやコンサートなど歌手としての活動を行う傍ら、ジムに通ったり、3歳の息子さんと楽しく過ごしているようです。

2023年6月24日のブログ投稿では「本当はジムに行く予定だったのですが息子がどうしても自転車の練習がやりたーーーーい!!との事で、息子の自転車の練習やってます」「本当に頑張り屋さん 足腰が強くなれる様に頑張って欲しいです お家の中ではトランポリンしてパズルやって あー、そういえば、そろそろ長い間お休みしている公文にも行かせたいです!!!とにかくよく食べてよく運動して元気いっぱいで毎日楽しく過ごしてくれたらと心から思ってます」と、3歳息子の育児の様子を明かした。

出典:YAHOO!ニュース

また、Twitterにも息子さんと旅行へ行ったことをアップされていたり、息子さんとの生活をアップされています。

最近では大阪へ番組収録でこられていたようですね。

現在も、仕事において活動的に取り組まれているようです。

また、私生活の部分についても楽しく過ごされているようですね。

まとめ              

今回調べた中で、華原朋美さんは充実した生活を送られているように感じます。

特に、息子さんとの時間を大切にされているようですね。

私もそうですが、子育ては大変な部分もありますが、子供の笑顔やふとした行動にすごく心が癒されます。

そういう時は、とても愛おしく感じます。

仕事で、特に収録などで遠くに行くことも多々あると思います。

そういったことも子育ての大変な部分もあると思いますが、これからも楽しく過ごして欲しいですね。

また、今後の活躍も期待してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました