愛らしいビジュアルのカン・ミナ!彼女は誰?彼氏はいるの?

芸能関係

「ある元アイド」の現在の写真が注目を集めているようです。

所属事務所StoryJCompanyが7月25日にカン・ミナさんのプロフィール写真を公開し、その写真が愛らしいビジュアルに洗練された雰囲気で見る人の心を掴んでいるようです。

そんな彼女は誰なのか。また、彼女に彼氏がいるのか気になったので調べてみました。

カン・ミナとは?         

プロフィール
名 前: カン・ミナ (Kang MinAh)
ハングル表記: 강민아
生年月日: 1997年 3月 20日(26歳)
身長: 158cm
体重: 40kg
カテゴリ: タレント、女優
デビュー: 2009年映画「To the Sea」
干支(えと): 丑年
星座: うお座

出典:WoW!Korea

写真は彼女のツイッターで2016年に挙げられていたものでが、すごくきれいな方ですね。

そんな彼女は、2009年に子役としてデビューし、その後も数々のドラマや映画に出演されています。

作品には、「女神降臨」や「A-TEEN2」、「恋の予感~モンシュシュ♡シェアハウス~」などがあります。

また、2016年5月に「I.O.I」のメンバーとして、また6月には所属事務所のJellyfishエンターテインメントより同事務所初のガールズグループ「gugudan」のメンバーとしてデビューしています。

その後、2017年1月に「I.O.I」としての活動が終了し、2020年12月には「gugudan」がデビューから4年で解散しています

そして、今月(2023年7月)にStoryJCompanyと専属契約を締結し、StoryJCompany側がカン・ミナさんの新しいプロフィールカットを数枚公開しました。公開された写真に話題を呼んでいます。

StoryJCompany公式HPはこちら

出典:Instagram

韓流ドラマ おすすめ3選     

私も韓流ドラマが好きでよく見ています。

勝手ながら、その中で私が好きなドラマを紹介させてもらいます。

1位 ボーイフレンド

2位 キム秘書はいったい、なぜ?

3位 真心が届く~僕とスターのオフィス・ラブ!?~

この3選は、どれもが「主人公とヒロイン」が結ばれる結末になり、心が温かくなります。

あっ、ネタバレですね。すみません。m(__)m

もし、よければ一度鑑賞してみて下さい。

カン・ミナに彼氏はいるの?    

彼女の熱愛や彼氏のついての情報を探しましたが、見つかりませんでした。

しかし、カン・ミナさんはInstagramでソイングクさんとのカップルのような写真を公開しています。

出典:Instagram

カンミナさんは自身のインスタグラムに「本当に素敵なイングクオッパ(お兄さん)の新曲『Fallen』が公開されました。たくさんの愛をお願いします」と投稿されています。

本当にカップルであれば、本当にお似合いの2人だと思います。

まとめ              

彼女のは、子供の頃から俳優やアイドルとして活躍されています。

たくさんの出演されている映画やドラマもあります。

カン・ミナさんの出演されているドラマなどを見ていないものが多くあるので、少しずつ見ていきたいと思います。

今後の活躍に期待し、応援したいと思います。

また、彼氏についても注目していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました