小祝さくら&松田鈴英がバジェット・レンタカー社のCM撮影!NG連発が可愛い!!

スポーツ関係

2023年8月11日から13日まで開催された「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」で、初日を単独首位で発進した小祝さくら選手でしたが、最終は5位タイという結果でしたね。

お疲れ様でした。

そんな彼女が、自身のInstagramで、スポンサー契約を結ぶバジェット・レンタカー社のCM撮影に臨んだ様子を上げています。

非常に可愛らしいので、みなさんにお伝えしたいと思います。

CM撮影の裏側

動画では、CM内でも披露されている「そんなときは」のセリフに苦戦する小祝さくら選手と松田鈴英選手の姿が収められており、話しだすタイミングや言い方に戸惑いながらリハーサルを繰り返す貴重な撮影風景がアップされています。

お互い、何度も何度も「そんなときは」のセリフを言っては笑っている2人の姿が微笑ましく思えました。

その動画を見ていると、確かにイントネーションって難しいですよね。

出身地が違えば変わりますしね。

関連記事に載せていますが、小祝さくら選手は北海道出身で、松田鈴英選手は滋賀県出身です。

しかも、普段はプロゴルファーで女優ではないので、自然に演技は難しいでしょうね。

完成CM

完成を見ると、裏側を見ているためか、少しワザとらしく見えてしまうのは私だけでしょうか。

でも、2人とも笑顔は素敵ですね。

小祝さくらのおでこ!

小祝さくら選手のInstagramを見ていると、すごく「おでこが可愛い」写真が目につきました

すごく可愛いですね。

ついつい、今回の記事と関係ないのですが、載せてしまいました。

松田鈴英について

プロフィール
名  前  松田 鈴英(まつだ れい)
生年月日  1998年1月24日(25歳)
身  長  167 cm 体重 54 kg (119 lb)
出 身 地 滋賀県彦根市
プロ 転 向 2017年期

引用元:Wikipedia

松田鈴英選手は、JLPGAで確認したところ、まだ優勝がないようですね。

しかし、プロテストではトップ通過し、LPGAの大会では最高2位の実力があるので、近いうちに優勝をするかもしれませんね。

まとめ

普段、プロゴルファーとして1人で戦い続けているプレッシャーの中で、今回のような笑顔が生まれる状況があることは良いことだと思います。

たまには息抜きをし、次の大会へ向かって頑張って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました