セブンイレブンのスムージーはパインが決めて!?4種類飲めない!!

グルメ

本日2日目、残りの3種類スムージーを飲む計画をスタートしました。

ホテルで朝食後、散歩がてらにセブンイレブンへ。まず、ブルーベリーヨーグルトスムージーを頂きました。

その後、ホテルへ戻りチェックアウトをし、次は10時のおやつとしてマンゴーパインスムージーを飲みました。

本日の東京も本当に暑くて、冷たいものがちょうど良かったです。

最後の1種類、新幹線の乗車前に買おうと、ヤエチカ店へ行きました。

なんと売っていなかったのです。(T_T)

東京のセブンイレブンにすべてあると思っていたので・・・。

事前に調べておくべきでした。ショックです。

残念ながら、4種類すべて制覇できませんでした。

次回、関西外に出たときは、残りの1種類を必ず飲むことを決意した私です。

ブルーベリーヨーグルトスムージーの味は?

ブルーベリーヨーグルトスムージーには、イチゴ・ブルーベリー・バナナ・ヨーグルトが入っています。

これらのすべての味が分かる飲み物でした。

すべての味が分かると言ってもバラバラではなく、うまく一つにまとまっています。

ただ、最後に残るのは、イチゴの酸味とイチゴの食感でした。

個人的には朝食に合うと思います。

マンゴーパインスムージーの味は?

マンゴーパインスムージーには、マンゴー・パイン・パッションフルーツが入っています。

この飲み物は名前のとおり、マンゴーとパインでした。

マンゴーが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。

最後、パインの味と繊維が残りました。

マンゴーの味とパインの食感がマッチしている感じがありました。

パイナップルの特徴        

昨日飲んだ「グリーンスムージー」と本日飲んだ「マンゴーパインスムージー」の最後に食感を残すパインのすごさについて調べていました。

パイナップルには食物繊維も豊富に含まれており、便通を良くし、腸をきれいにする点からもダイエット食として効果的のようです。

栄養成分としてはビタミンC、ビタミンB群が多く含まれています。

また、鉄やマグネシウムといったミネラルも豊富に含まれているできた果物ですね。

食物繊維の多い果物なので、触感に繊維が残ってしまのかもしれませんね。

まとめ              

今回は3種類でしたが、初めて飲むことが出来たので満足です。

勝手な使命感みたいなもののほうが強かったように思います。えへへ(〃´∪`〃)ゞ

率直に思ったのは、手軽に飲めるので魅力的だなと。

通勤途中や休みの日は朝からちょっとみたいな感じで。

早く関西にも、もっと取り扱い店舗を増やして欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました